人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† VIE-GHOUL †



地獄のような三日間でした。

カバルで何が一番嫌いですか?もちろん自分はレベあげです、
いろんな意味でうちは一気にあげないと160になる日がくることはないとみた、昨日なんか14時間はぽんとにこもってたからね、もうちょい、もうちょい、、ちきしょ、、、もうちょい我慢するのだ!もうちょい頑張れば160になれる、三日間こんな感じで廃狩りしました、気になるドロップ情報なんですけど、、、、、、、、ミスリル防具なんかくそくらえええ、でねえええよ!んなもん、!なんだよ!ミスリル、ちっきしょおおおおおおおお、何がパワーコアだ?何がパワー核だ?てめぇ普通にぽろぽろ落ちるんじゃねえええ@p@
ま、無事160にはなれましたんでとりあえずすっきりしたけど、160にはなったものの、マテクエやる気力すら残ってないw
ってことでマテクエは多分来月までには終わらせると思う、ああ~~もう全身いてえええ、レベあげなんか、もう、これで一生やることはないんだろ、、、うぇええええ、なんか生きてる気しねえええ、ー△ー
by hiranbu | 2008-09-28 10:23
<< SOL☆つええええええええええ... Azlの匂いがする@@ >>


好きなXXXX:XXXX

by hiranbu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧