† VIE-GHOUL †



きっと500週目には7になる!

これでダメ16%アップですね、、、コバ美一段と痛くなったね、次はきっと+9になるさ@p@
c0174572_4574262.jpg

[PR]
# by hiranbu | 2008-09-18 04:58

SOL☆:三歳児/職:ペンジャミン/属性:ドS

 今日は本当に楽しい一日でした。
☆YOSHI☆さんとペアで亡者B2行って来ました^^☆YOSHI☆さんをMPKすようとして最初の犬ボスのとこでうろうろして結局自爆しちゃいました。_。)あれは本当に恥ずかしかった!
次から次へとmpkで仕掛けたけど結局☆YOSHI☆さんにうまくカワサレタ>_<そして、ソウルクエの時のことなんだけど、、、、あれは流石でしたね!床渡る前に装置押すんじゃねええええええ@p@華麗に床でクタバッっちゃったんじゃまいか。。。。あんな簡単にやられるとは・。・
B2がこんな楽しいと思ったことないんです^v^")この人変態です^^b2で普通に57コンボとか出してたし@p@SUGEEEE
16CHでのたいまんもマジ楽しかったです^~^☆YOSHI☆さんFBとたいまんやるの初めてだけど、正直この人はPSありすぎと思った!しかもプレイスキルがドSすぎる@p@攻めが激しすぎるんだYO!よしさんFBのHITクリダメージに期待してます^^wkwk)早くブヒにおいで^^w




  そして、、、、、、、、、       








 スペシャルゲストの登場;(☆YOSHI☆wiz)、またレイズヨロシクです!そのうちwiz,
faも復帰させて。。。。*.*

   でわ、ネマス、オヤスミZzz~~~
[PR]
# by hiranbu | 2008-09-16 11:03

出してみたいYO!必殺ラピ>_<

必殺お墨、ラピ武器のドロップ狙ってるんだけど、1時間単位で考えて
ペアでb2だと平均1時間で1回、となると1時間で開けられる宝箱は18個、チケット代は3m、貰える名誉は約2万、正直今とき名誉なんか、どうでもいいと思ってる。
ソロでポルケだと1時間で4回いけて開けられる箱は40個、チケット代は36mぐらい。
細かい稼ぎならb2だと思うけど、必殺武器狙いの場合はどっちがいいんだろ・・・ちなみにポルケの場合必殺武器のドロップが期待できる箱はFA箱とラス箱だけかな・・・
結局は運の問題なんだろうけど、ん。。。もし狙っていくとしたらb2とポルケどっちがいいんでしょうか、、、、教えて!銀髪先生!
[PR]
# by hiranbu | 2008-09-09 09:09

暇人のCABALの楽しみ方其ノ-壱

c0174572_22374518.jpg

やっぱSSはこれに限る、このスキルが一番きれいにSS撮れるんですよw
☆YOSHI☆さん分かりますよね、このスキルの名前^0^
[PR]
# by hiranbu | 2008-09-07 22:40

愛人とのツーショットです^^

c0174572_0424575.jpg
c0174572_0444712.jpg
c0174572_045473.jpg
c0174572_0464069.jpg
c0174572_0473464.jpg
c0174572_04920100.jpg

こんなにペットが気に入ったのは初めてです^^
でもうち昔犬に2回噛まれたことあるんでリアルはペット飼ってないんだ。。。
[PR]
# by hiranbu | 2008-09-04 00:47


好きなXXXX:XXXX
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧