† VIE-GHOUL †



神キターーーーーーーーーーーーーー

 うちの相棒が今日6歳になりましたあああ!
そして、か、、、神OPがーーーーーーー前のクリダメ4%は見事に消えちゃったけど、今はもっとすごいのが、、、WIZがクリ率35%、FAがクリ率46%しかなかったのでこれはかなり助かります!もう落ちつかないんです!ハイテンション・・・w
c0174572_233323.jpg

[PR]
# by hiranbu | 2008-10-18 23:10

SOL☆つええええええええええええええ)と久々の更新です!

今日の一言:SOL先生TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
PSってものを見せてもらった、あんな難しい動き、自分には無理です、そこでセンスーの差が出るのかな・・・しかもやり合うたんび確実に進化し続けてる・・・そんな動きされると先生火力これ以上あがったら勝てる気しません><今日の収穫はでかい、おかげで自分も動きが結構改善された気がする、、、やべなんかこれまた対人にはまっちゃったよ。。。。@p@
[PR]
# by hiranbu | 2008-10-13 09:41

地獄のような三日間でした。

カバルで何が一番嫌いですか?もちろん自分はレベあげです、
いろんな意味でうちは一気にあげないと160になる日がくることはないとみた、昨日なんか14時間はぽんとにこもってたからね、もうちょい、もうちょい、、ちきしょ、、、もうちょい我慢するのだ!もうちょい頑張れば160になれる、三日間こんな感じで廃狩りしました、気になるドロップ情報なんですけど、、、、、、、、ミスリル防具なんかくそくらえええ、でねえええよ!んなもん、!なんだよ!ミスリル、ちっきしょおおおおおおおお、何がパワーコアだ?何がパワー核だ?てめぇ普通にぽろぽろ落ちるんじゃねえええ@p@
ま、無事160にはなれましたんでとりあえずすっきりしたけど、160にはなったものの、マテクエやる気力すら残ってないw
ってことでマテクエは多分来月までには終わらせると思う、ああ~~もう全身いてえええ、レベあげなんか、もう、これで一生やることはないんだろ、、、うぇええええ、なんか生きてる気しねえええ、ー△ー
[PR]
# by hiranbu | 2008-09-28 10:23

Azlの匂いがする@@

なぜかこのメンツ等からAzlの匂いがぷんぷんするんだけど!me除いて全員セレブって感じですYO!なんか妙な劣等感が、、、マーシャルFaかっこ悪いなwwMEかなり時代遅れですね>_<それより、またやっちゃったじぇw↓ルレに注意**********************
箱担当ですね、分かります、この調子で8えぽー出てきたら最高だったはず?なのに@p@
c0174572_10182089.jpg

[PR]
# by hiranbu | 2008-09-25 10:19

もう金ないんで1回しか挑戦できませんよ●ー。ー●

埋まったじぇ埋まったじぇダブルクリ!^w^クリダメ4%です!昨日までおかしかったうちのSOL☆ちゃんがやっと火を吹けるようになったじぇ♪ま、余計なモンも2個埋まっちゃったけど気にしない気にしない、うちはクリダメ4%さえあれば残り2Sは何でもかまわない^^
SOL☆FB本人が強いせか、兄貴のぺんじゃも立派な4歳児になったじぇ!ワッショイ^0^
c0174572_16281578.jpg

[PR]
# by hiranbu | 2008-09-22 16:29


好きなXXXX:XXXX
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧